最近の中丸雄一がやばい件について

 

 皆さんはご存知だろうか。今夜2/14の夜中に中丸雄一緊急生放送が放送されることを。内容は中丸くんからの重大発表となっている。

 

 以下、その番組のネタバレ(?)のような内容に触れている可能性があるので、重大発表について一ミリも知りたくない方がいらっしゃったらこの先は読まずに閉じていただきたい。

 

 さて、私は1週間前にこのような記事を書いた。

 

mochipri.hatenablog.com

 

 

 この記事を書いた身として、今日ブログを書かなければならないという謎の使命感で今パソコンの前にいる。この記事を読んで中丸くんについて興味を持ったという方がいたら私は本望だが、なんと中丸くんはさっそくやってくれたのである。

 

 この春テレ朝で月曜19時から、つまりゴールデンタイムでのバラエティー番組のMCに抜擢されたのである。中丸くんは以前少年倶楽部KAT-TUNのメイキング動画などいわゆる身内が多い状況ではMCを担当する場面が多かったが、遂にゴールデンタイムでのバラエティー番組のMCに抜擢された。このことは、ファンとしてもドキドキとワクワクでいっぱいである。また、新聞の記事やワイドショーでの中丸くんの発言からは不安であるといったような具合が感じ取れるものばかりで、なんともまあ中丸くんらしいというかなんというかといった感じである。ただし、ワイドショーでの中丸くんはガチガチに緊張しているように見えるが、よく考えてみると別に今日だけ特別あの顔なわけではなくいつもあの顔なことを忘れてはいけない。

 彼の魅力の1つである、等身大で飾らないアイドルの中丸雄一がブレイクしてくれることを心から願っている。

 

 中丸くんはそもそも4月からテレ東の連ドラが決定している。さらに数年レギュラーとして出演しているシューイチ、まじっすかの撮影。また、イラストのお仕事や毎日コツコツ更新しているジャニーズwebの連載やお悩み相談コーナー。これらのほかにももちろんお仕事があるに違いないが、ゴールデンタイムの番組のMCに抜擢されノリに乗っている。乗りまくっている中丸くんである。

 

 いまKAT-TUNの中で一番忙しいのは中丸くんではないだろうか。こんな世界が来てくれたことに私はとても感動している。

 このような感動と興奮、希望を与えてくれるからアイドルのファンはやめられない。これこそまさに、簡単な世界じゃないからワクワクするということである。今、中丸くんはまさにJETなDOするLIFEなうである。(意味不明)でも、彼が新しい時代を作れたらそれこそ本当に新しい時代の幕開けではないだろうか。会いに行けるアイドルから等身大のアイドルへ。

 

 今回初めて中丸くんを知った方にはぜひコンサートDVDやシングルCDなどを購入いただき中丸くんは実は帝王なんだぞ、ということを知っていただけたら大きなギャップになるのではないのかと思う。なので、ぜひベストアルバム10ksから手にとってみるのはどうだろうか。 

 

 

中丸くん!!!!最高の逆バレンタインありがとう!!!!欲張りだからホワイトデーも期待してる!!!!